地域情報

new open☆身体に優しい手作りランチ【fill cafe】@大和郡山市

2022年09月19日

8月にopenした【fill cafe】さんへ、ランチに行ってきました。

月替わりプレートランチ1210円をいただきました。

こちらのプレートランチにはいろいろなおかずがワンプレートになって楽しめるので、満足感たっぷり。

どれも普段は口にしないような味付けや組み合わせで、
こんな料理があるんや〜と、主婦の私はアレンジや発想に感心ばかり☆
もちろんどれも美味しい♪

自然製法で作られた食材、発酵を早める化学物質を使っていない調味料を使用するなど、健康や栄養バランスにもこだわったランチは、手間暇かけられています。

店内では雑貨の販売もされていました。

オシャレな店内には、ソファー席もあり、コンセントがついていたりwifiも使えるようです。
お一人様でのゆっくりランチやカフェタイムにも良さそうですね☆

ランチは月替わりなので、メニューが変わったらまた食べに来たいです。
カレーやローストビーフもありました!

小学生以下のお子様対象に、からあげキッズプレート550円もありましたので、お子様連れでも大丈夫そうですよ♪

Instagramはこちら★

《ライター:さゆきち》
音楽とカフェ巡りが好きな姉妹ママです。
楽器の演奏をしたり、ハーバリウム講師としても活動しています。
子育て中でも自分らしさを大切に、毎日を楽しんでいます♪

【fill cafe】
【fill cafe】 住所:奈良県大和郡山市矢田町6554-3 ヨークビル1F
電話番号:0743-85-7170
営業時間:11:00〜17:00(L.O.16:30)
定休日:金曜日
駐車場あり
URL:https://fill-cafe.jp/concept/

writing
hug