地域情報

激辛好きさん必見!人気の台湾まぜそば【麺屋やまひで】@橿原店

2021年10月28日

2021年3月にopenした、話題の台湾まぜそばを食べに行って来ました。

店内はテーブル席とカウンター席があり、お昼前に行くと満席でした!
人気のお店なんだ〜と期待感高まります☆
食券を購入し、人気No.1の台湾まぜそば(820円)を注文。

最初に具材を混ぜていただくのですが、コシのある太めの麺に絡まって美味しかったです!

想像以上に辛かったので、辛いのが苦手な方はご注意下さい。
本来は残ったミンチに追い飯をして食べるそうなのですが、お腹いっぱいギブアップ。。
小盛りがあったので、女性の方はそちらの方がいいかもしれません。
次は追い飯も出来るようリベンジしたいです。。

やみつきになる美味しさで、リピーターさんが多いのわかる!
気になる方、是非挑戦して下さい♪
奈良市や王寺町の他、県外にチェーン店がある人気のお店ですよ☆

Instagramはこちら

《ライター:さゆきち》
音楽とカフェ巡りが好きな姉妹ママです。
楽器の演奏をしたり、ハーバリウム講師としても活動しています。
子育て中でも自分らしさを大切に、毎日を楽しんでいます♪

【麺屋やまひで】
【麺屋やまひで】 住所:橿原市葛本町258-5 大和路ビル西2号
電話番号:0744-47-4811
営業時間:11:00〜14:30、17:00〜22:30
定休日:なし
駐車場あり
URL:https://www.menya-yamahide-honten.com/

writing
hug