地域情報

ボリューム満点!中華ランチ【光洋亭】橿原市

2022年03月15日

今日は、がっつり中華が食べたい!

そんな日におすすめなのが、【光洋亭】さん。

名移りするほどの光洋亭のメニュー

店内に入ると、ずらっと並ぶ盛りだくさんのメニューたち。

どれにしようか迷ってしまいます。

定食メニューだけでも、こんなにたくさん!

光洋亭の定食メニュー

光洋亭の定食メニュー

毎日ランチに来ても、定食を制覇するだけで、どれだけかかるんだ…。

という妄想にとらわれながらも、注文。

酢豚定食を注文しました。餃子はかに玉にも変更できます。

光洋亭の酢豚定食

酢豚定食を注文したのですが、からあげも餃子もついているって、どういうこと!

どれもこれも、食べたいけどお腹と相談して断念したメニューですよ、それ!

客の心を把握しすぎです、光洋亭さん。

 

そして、友人が注文した唐揚げ定食。

光洋亭の唐揚げ定食

選べる小鉢(いや、小鉢という大きさではないですが)は、かに玉チョイスです。

餡掛けしたものって、体に染み渡る~って感じで美味しいですよね。

次はかに玉にしようと心に決めました。

 

以下の地域では出前もしてくれるそうで、晩御飯、面倒だなーっていうときに活用したいですね!

【橿原市】
東坊城町、光陽町、川西町、観音寺町、慈明寺町、新堂町、一町、雲梯町、西池尻町、曲川町

【大和高田市】
根成柿、奥田、西坊城、出、勝目、秋吉、蔵之宮、田井新町、中三倉堂、東三倉堂、南陽町、吉井

 

光洋亭
光洋亭 住所:奈良県橿原市東坊城町451-23
電話番号:0744-28-5118
営業時間:店内:AM11:00 ~ PM10:00( ラストオーダーPM9:30)  出前:AM11:00 ~ PM9:30
URL:http://koyotei.joint-creative.link/

writing
MYRIAD

仕事をしつつ、小学生の姉妹を育児中。 出身は大阪ですが、結婚を機に奈良に移住しました。 奈良の楽しい場所や美味しいものを、探索中! 仕事と育児&家事に翻弄されながらも、日々の生活を楽しめるように試行錯誤の毎日です。