地域情報

ココイチの子どもカレーを体験してみた☆

2021年11月21日

うちの子どもに何食べたい?と聞くと、大体カレーかハンバーグと言います。笑
大人も子どもも大好きなカレー。
カレーといえば、ココイチさん!
子どもと行ってきました。

甘口ポークカレーに、コーン、ゼリー、ドリンクが付いていて、更にチキンナゲットやハンバーグ、ポテト、ウインナーが付いたものも選べます。

ドリンク4種類(オレンジジュース、りんごジュース、アイスミルク、ウーロン茶)から選べるのが嬉しい♪
そして、カプセルトイかお菓子が付いてきます!

カレーと一緒に出てきた引換券をレジで渡すと、カプセルトイのコインかお菓子を貰えるシステム。
この日のお菓子は、アンパンマングミかポケモンのラムネでした。
選べるのが嬉しいですね♪
300〜500円の価格帯で、この充実した内容!
大人のカレーはメニューが豊富で、辛さやご飯の量が選べ、トッピングも出来ます。

お持ち帰りもありますので、メニューに困った時、リフレッシュしたい時にご利用下さい。
奈良県内にも、奈良市・大和郡山市・天理市・河合町・香芝市・大和高田市・橿原市・桜井市に計12店舗ございますので、お近くの店舗にお立ち寄りくださいね。
(写真はツインゲート橿原店のものです)

《ライター:さゆきち》
音楽とカフェ巡りが好きな姉妹ママです。
楽器の演奏をしたり、ハーバリウム講師としても活動しています。
子育て中でも自分らしさを大切に、毎日を楽しんでいます♪

【カレーハウスCoCo壱番屋】
【カレーハウスCoCo壱番屋】 営業時間:営業時間等店舗により異なりますので、HPにてご確認下さい。
URL:https://www.ichibanya.co.jp
writing
hug