地域情報

風情ある今井町にワクワクがいっぱいのハンドメイドショップ☆【幸多箱】@橿原市

2022年03月07日

OPEN1周年になる【幸多箱(コタバコ)】さんを紹介します。

今井町の古民家を改装された風情あるハンドメイドショップのお店です。
約80名もの作家さんの作品が並ぶという、ハンドメイドショップとしては大規模なお店。

作家さんの思いが詰まった温もりのある作品がたくさん。
1階がハンドメイド作家さんの委託販売、2階がアクセサリーパーツやボタンの販売をされています。

オリジナルのアクセサリーも作れるので、ハンドメイド好きさんは絶対楽しいですね♪
見てるだけでもワクワク☆

布小物やアクセサリー、お花の雑貨などジャンルも様々。

ベビーのスタイや歯固め、キッズマスクやアクセサリーなどもありますので、
お子様用のお買い物や、出産祝いの品選びにも良さそうです!
大人も子どもも楽しめます♪
ワークショップを開催されていたり、イベントをされる時もありますので、要チェック☆

幸多箱さんの奥には、以前にも紹介しましたアートスムージーなどカフェ、JTRRDさんがありますので、
お買い物後は休憩を兼ねたティータイムも楽しめますよ♪

Instagramはこちら★

《ライター:さゆきち》
音楽とカフェ巡りが好きな姉妹ママです。
楽器の演奏をしたり、ハーバリウム講師としても活動しています。
子育て中でも自分らしさを大切に、毎日を楽しんでいます♪

【幸多箱】
【幸多箱】 住所:奈良県橿原市今井町4丁目3-22
電話番号:0744-24-1011
営業時間:10:00~18:00(変動あり)
定休日:火曜日(祝日は営業)
駐車場なし
(今井町内に有料駐車場あり)
URL:https://kotabako.com

writing
hug