地域情報

絵本にも出てきそうなカステラパンケーキが登場!【Maison de BonBon】@橿原市

2022年01月19日

人気のマフィンとスコーンの専門店、【メゾン・ド・ボンボン】さん。

定番のマフィンやスコーンだけでなく、カステラパンケーキが話題!!
こちらはイートインのみで楽しめるメニューです。
選べるドリンクとセットで980円。

登場すると歓声が上がるインパクトのあるビックサイズ!!

このビジュアル、ぐりとぐらが思い浮かびませんか?
ほっこり幸せな気持ち。
スキレットに入っており、アツアツをバターとシロップでいただきます♪
ふわふわで、見た目のボリュームに関わらずペロリと食べてしまいました☆

シェアしても良さそうですね。

ご注文後30分かかるので、予約をしておいてもOK。
ただし、時間通りにお越し下さいとのことです!

こちらのカステラパンケーキは、11:00~です。

我慢できるわけもなく、マフィンも食べテイクアウトまでして帰りました♪笑

季節によってマフィンの種類も変わるので、いつ行っても楽しめます☆

本当にどれも美味しいので、手土産にも喜ばれますよ♪

Instagramはこちら★

《ライター:さゆきち》
音楽とカフェ巡りが好きな姉妹ママです。
楽器の演奏をしたり、ハーバリウム講師としても活動しています。
子育て中でも自分らしさを大切に、毎日を楽しんでいます♪

【Maison de BonBon】
【Maison de BonBon】 住所:奈良県橿原市新口町501-4
電話番号:0744-55-7745
営業時間:10:00~18:00
定休日:火・水
駐車場あり
(店舗にてご確認下さい)
URL:http://imagami.jp/

writing
hug