地域情報

「今日ケンタッキーにしない?」子どもたち、はじめての〝ケンタッキーフライドチキン〟

2021年12月11日

子連れで利用するファーストフードは、もっぱらマクドナルドな我が家ですが

TVのCMを見て、高畑充希ちゃんの「今日ケンタッキーにしない?」を真似て、ケンタッキーを食べてみたいと言い出した娘たち。

というわけで、子どもたち初めての『ケンタッキーフライドチキン』へGO!
※橿原店を訪れました。奈良県内13店舗展開。

ケンタッキーにも、キッズメニューがあったんですね〜!

おまけのグッズは、スヌーピーのコースター。
大人が使っても可愛いデザイン!
(グッズは時期によって異なります。)

子どもたちは、ナゲットのセットを選びました。
正直「足りるかな?」と思ったのですが、普通にお腹は膨れたようです。

ポテトが太めで、ほくほくで美味しかったみたい。
また行きたがっていました。

単品でビスケットも、注文しました。添付のハニーメイプルが、いいんですよね〜。

ケンタッキーで使用している鶏肉は、全て国産とのこと。
登録飼育農場は全国に約200カ所あるそうですよ。

カーネルおじさんは、サンタさんの装いをしていました。
クリスマスメニューのネット予約は12月17日受付中です。

詳しくはコチラ

《ライター : すみりんご》
北陸出身の姉妹のママ。在宅webライター。
「子どもが小さいから◯◯できない。」
が口癖のぐうたらママから一転、ふとライター業に関心を持ち、チャレンジすることに。
県外出身者の目線で、奈良の魅力をお伝えしたいです。
育児のリフレッシュは、YouTubeの芸人さんの公式チャンネルとマンガアプリを見ること。

ケンタッキー・フライド・チキン
ケンタッキー・フライド・チキン 住所:奈良県橿原市新賀町132-2
電話番号:0744-26-2250
営業時間:平日/10:00-22:00 土日祝/10:00-22:00

writing
hug