地域情報

田原本の人気ランチのお店が休業されます@「cafe arco」

2024年01月18日

田原本町の図書館の近くにある、旬の食材を使用したおてしょ(豆皿)ランチや
見た目が麗しいスイーツが人気の「cafe arco」さん

人材不足で2024年2月11日を以って休業されるそうです。
お店の前には「休業のお知らせ」と「求人募集」の紙がありました。

ぜひとも存続してほしいと願いながらお店の中へ

見た目も美しく、もちろん味も一級品の季節のパフェも楽しめるのがあと3週間ほど💦
慌てて「古都華とピスタチオのパフェ」をいただきにいきました。

崩すのがもったいないこの綺麗なパフェ
ウキウキしながらいただきます

わ!中にピスタチオのアイスが!!
イチゴとピスタチオのコラボがたまりません

ピスタチオアイスでイチゴを楽しんだ下にはジェノワーズとカスタードでイチゴを楽しみます。
最後はヨーグルトムースとクランブルで締めくくります。
ヨーグルトムースももちろんピスタチオです!

電話で予約してから伺ったので、無事パフェをいただけましたが、
後から来たお客様は本日分のパフェは終了しました、とお話されていたので
予約していくのが確実かと思います。
お店にいる間もずっと予約の電話が鳴っていました。
皆様に惜しまれているんだな、と感じてどうにか休業にならずに営業再開を願うばかりです。

Instagram→コチラ☆

cafe arco
cafe arco 住所:奈良県磯城郡田原本町阪手208−3
電話番号:0744-33-5899
営業時間:11:00~17:00
定休日:月曜日・火曜日・第3日曜日
URL:https://www.instagram.com/cafe.arco/?hl=ja

writing
some