地域情報

コスパ高すぎるカジュアルフレンチ「アンソレイユ」@奈良市

2023年12月17日

新大宮のカジュアルなフランス料理「アンソレイユ」さん

お店の雰囲気も堅苦しなく、とっても居心地のいい店内です。

テーブルに置いてあるこのサイコロの案内

この案内、6面全てを見てみると、カジュアルな雰囲気がとってもよくわかる仕掛けがあります
読んだ方だけのお楽しみで笑

そしてどのくらいカジュアルかというと

これです!
デザートランチ、サラダランチ(各1,120円)、
オードブルランチ(1,630円)、ゆったりランチ(2,540円)

フレンチでなくてもこのお値段のランチはかなりお得!
デザートランチとありますが、内容は
スープ・パン・メイン(お肉or魚)デザートプレート・ドリンク
としっかりしたランチ
この日は、
スープはニンジンのポタージュ
ニンジンの味が出すぎず、さらっとしていてすごく飲みやすい。一瞬で消えました。

パンには、バターと自家製オレンジバターの2種が付いてくるのですが、このオレンジバターがとっても美味しい♡

お肉のメインはミルフィーユカツ、ミルフィーユが食べやすい!

お魚はムニエル トマトとバジルのソース。ソースがすごく美味しくて、パンでソースを余すことなくいただいてしまいました。

そしてデザートプレートがこちら。どれを頂いても美味しいしかでてこない!

ドリンクの珈琲もしっかりついてきます

ランチは本格的なフレンチ
デザートはそれだけでもそれなりのお値段しても可笑しくないグレード
しかもパンは食べ放題、お替りできるんです!
こんなにコスパが高くていいの?と驚きです。
これは予約必須なのもうなづけます。
駐車場は、かなり難易度の高い駐車場となっているので、お車で行かれるときは注意が必要です。
近くのパーキングに停めるほうが安全かもしれません💦
でも、多少遠くのパーキングに停めてでも通いたいお店です!

Instagram→コチラ☆


writing
some