地域情報

生パスタと焼き立てパンが食べられる可愛いカフェ【nitoto】@天理市

2023年01月09日

青空にも映える可愛いおうち風カフェ。
ランチにお伺いしましたが、人気で満席でしたので、予約必須です!

1700円~のニトトランチにしました。
焼き立てパン、季節野菜の前菜、季節のミニスープ、生パスタ、ミニデザート、ドリンクが付いていて、ちょっとしたランチコースです。


自家製パンは低温長時間発酵で無添加とこだわりパン。
前菜とスープと共に3種類がワンプレートとなり、最初に出てきました。
前菜やスープは季節の野菜を使われていて、少しずついろいろ食べられるのが嬉しかったです♪

私は、海老ときのこのクリームソースにしました。
海老の風味とまろやかなクリームがもちもちパスタと合わさって美味しかったです!
パスタは平たい細麺で、この太さと歯応えもある食感が良い感じ☆
自家製パスタソースもたっぷり。
控えめに言って、めっちゃ美味しいパスタでした!
パスタは、S(75g)M(普通サイズ110g)L(150g)のサイズから選べます。
料金変わらずなので、もちろんLサイズ!笑

本当に美味しいから、余裕で食べられましたよー!
お子様用メニューは、子うさぎセット1300円~ありました。
パン、生パスタSサイズ、お子様アイス、ミニジュースのセットです。
お子様でもパスタは4種類から選べるようです。

ご家族でも利用出来そうですね☆
ご褒美ランチや記念日にもオススメです♪

Instagram→こちら☆

《ライター:さゆきち》
音楽とカフェ巡りが好きな姉妹ママです。
楽器の演奏をしたり、ハーバリウム講師としても活動しています。
子育て中でも自分らしさを大切に、毎日を楽しんでいます♪

nitoto
nitoto 住所:奈良県天理市西長柄町87
駐車場あり
電話番号:0743-67-2388
営業時間:ランチ11:30~14:30(L.O.14:00)、ディナー17:30~20:30(ご予約のない日はお休み)
定休日:火・水
URL:https://r.goope.jp/nitoto

writing
some