地域情報

こだわりのおにぎり屋さんでほっこり【NARACOCO〜ならここ〜】@橿原市

2023年10月25日

こだわりのおにぎり屋さんが9月にOPENしました!!

奈良県を代表するお米、ヒノヒカリを使用されており、モッチリとした食感のおにぎりです。
テイクアウトはもちろん、イートインもOK。

たくさんのおにぎりの中、変わり種が好きな私は、あみえびとろろ、大和当帰葉練りこしょうマヨ、自家製出汁の味噌汁とおそうざいとお漬物セットを注文。

注文してから作って下さるようです。
とろろがたっぷりでえびの風味が食欲増進!
練りこしょうマヨは辛いもの好きさんにはオススメ☆
もちろん辛いですがマヨとも合っていい感じ。
おにぎりに合う小鉢が付き、お漬物は甘みがあり美味しかったです!
お味噌汁はシンプルながら出汁が効いていました。
海苔やおにぎりの具材も奈良県を中心にこだわり抜かれたものを使われています。

嬉しい日替わりおにぎりもありますよー!

ご飯が無くなり次第終了のようなので、お早めに。

おでんもあり、これからの季節に食べたくなりますよね。
お子様椅子やお子様用食器もありましたので、子連れでも大丈夫そうですよ♪

HP→コチラ☆

《ライター:さゆきち》
音楽とカフェ巡りが好きな姉妹ママです。
楽器の演奏をしたり、ハーバリウム講師としても活動しています。
子育て中でも自分らしさを大切に、毎日を楽しんでいます♪

NARACOCO〜ならここ〜
NARACOCO〜ならここ〜 住所:奈良県橿原市葛本町313-3
駐車場あり
電話番号:080-6360-5390
営業時間:10:00〜17:00(ご飯がなくなり次第終了)
定休日:金曜日
URL:https://www.instagram.com/naracoco_onigiri/?igshid=MzRlODBiNWFlZA%3D%3D

writing
some