地域情報

開発中の田原本駅前での出会い♪【わんすもあ】

2023年05月10日

田原本駅周辺はマンションや商業施設の建設が進んでおり、今後注目の地域。
先日、田原本駅前広場では、新しい事業が始まりました。
露店やキッチンカーの出店、ワークショップ、イベントの開催などを募集されており、そちらのスタートアップキャンペーンをされていたので、早速覗いてきました。

この日は、保険のイベントやフリーマーケットもされていましたが、
フードは、生カステラのわんすもあさんが来られていたので迷わず購入。

生カステラは、奈良でここだけでしか食べれないそうで、それは食べないと!ですよね☆
とろけるような滑らかさで、カステラのイメージとはまた違います。
しっとりしていてすごく美味しいです!
1本550円、カットされカップに入っているものが200円で、カップならその場で食べることも出来ますね。

わんすもあさん、普段は近鉄郡山駅前のお店で購入出来ますよ♪
お店はテイクアウトのみで、生カステラ、プリン、ケーキといったスイーツだけでなく、トルティーヤやスープも販売されているそうです。
是非足をお運び下さい。

田原本駅前広場は、今後もいろんなお店が来られたり、イベントの企画もされていて、賑わいそうな予感です。
とても楽しみですね♪
出店情報や最新情報は、たわらもと情報発信局さんのInstagramから確認出来ます。

【たわらもと情報発信局】
Instagram→コチラ☆

【わんすもあ】
Instagram→コチラ☆

《ライター:さゆきち》
音楽とカフェ巡りが好きな姉妹ママです。
楽器の演奏をしたり、ハーバリウム講師としても活動しています。
子育て中でも自分らしさを大切に、毎日を楽しんでいます♪

わんすもあ
わんすもあ 住所:奈良県大和郡山市南郡山町527-1
駐車場なし
電話番号:0743-85-4855
営業時間:火〜金11:00〜19:00、月15:00〜19:00
定休日:不定休
URL:https://instagram.com/cafe_oncemore0810/

writing
some