地域情報

あの牛丼チェーン店で異色のメニュー⁉︎リーズナブルな可愛いかき氷‼︎

2023年08月16日

言わずと知れた牛丼チェーン店『すき家』にて、2023年の夏のメニューとして、かき氷が販売中です。

牛丼チェーン店でかき氷⁉︎と、異色なイメージですよね。すき家の歴史上、今年が初登場なのです。
◇いちごミルク
◇パチパチクリームソーダ
◇宇治金時ミルク
の3種類で、破格の330円です!

いちごミルクとパチパチクリームソーダを注文してみました。
ミニサイズとはいえ、アイスクリーム付きで330円は、かなりこのご時世安いですよね!
氷は、シャリッとした食感です。

いちごミルクは、フローズンいちごが、ふんだんにトッピングされています。。

いちごの酸味とバニラアイスは、間違いのない相性の良さ!
万人受けバッチリの味ではないでしょうか?
見た目が可愛いパチパチクリームソーダは、夏の空や海を連想させるブルーが涼しげです。

さっぱり爽やかなソーダ味シロップと、パチパチ食感が楽しいラムネに、これもまたバニラアイスの甘さとの調和が素晴らしい!
どちらも、追いシロップ付きでした。

最後に味のない氷になってしまう問題も、これで解決!
販売終了日は未定とのこと。
すき家のコスパ抜群のかき氷、ぜひこの機会におためしあれ。
奈良県内は、15店舗展開中です。

HP→コチラ☆

《ライター : すみりんご》
北陸出身の姉妹のママ。在宅webライター。
「子どもが小さいから◯◯できない。」
が口癖のぐうたらママから一転、ふとライター業に関心を持ち、チャレンジすることに。
県外出身者の目線で、奈良の魅力をお伝えしたいです。
育児のリフレッシュは、YouTubeの芸人さんの公式チャンネルとマンガアプリを見ること。

すき家
すき家 住所:奈良県内は15店舗(詳しくはHP参照)
URL:https://news.sukiya.jp/special/shaved-ice/index.html

writing
some