地域情報

NEW OPEN情報【麺や鳥の鷄次】が田原本町に2023年6月8日にオープン

2023年05月31日

田原本町のエバーグリーンのお向かいで、内装工事をしている様子の場所を見つけました。

新しいお店ができるみたいですね。
以前は、吉野家が営業されていた場所です。

【麺や鳥の鷄次】

2023年6月8日木曜日11:00に、オープンとのことです。

大阪府の中百舌鳥にある、国産鷄と水だけを、8時間以上煮込んだ濃厚なスープが特徴のラーメン店のようです。
この新店舗は、〝NARA24号店〟として、ラーメン激戦区である奈良県でのオープンです!
写真を見ると、スープがクリーミーな感じがしますね。

是非、食べてみたいです。
お昼の時間帯(11:00〜15:00)は、麺類を注文すると、ごはんが無料になるんですね。
ホームページを見ると、ラーメンやつけ麺の他に、レアチャーシュー丼もあり、そちらも気になりました。
オープンしたら、足を運んで、実際に味わってみたいですね。
その時は、またレポートしたいと思います。

HP→コチラ☆

《ライター : すみりんご》
北陸出身の姉妹のママ。在宅webライター。
「子どもが小さいから◯◯できない。」
が口癖のぐうたらママから一転、ふとライター業に関心を持ち、チャレンジすることに。
県外出身者の目線で、奈良の魅力をお伝えしたいです。
育児のリフレッシュは、YouTubeの芸人さんの公式チャンネルとマンガアプリを見ること。

鳥の鶏次NARA24号
鳥の鶏次NARA24号 住所:磯城郡田原本町千代75-1
URL:https://keiji-project.com/keiji/

writing
some