地域情報

まだ食べたことのない人は食べてみて♪クロッフル専門店【Luna】@広陵町

2023年02月16日

センターモバイル奈良香芝店内にある、クロッフル専門店Lunaさん。

クロッフルとは、クロワッサンとワッフルの良いとこ取りをした新感覚スイーツです!
韓国で話題になっていますが、日本ではまだ知らない方も多いかもしれません。
食べたことのない方は是非試していただきたい!
こちらのお店では、メニューもたくさんあり、どれにしようか悩む悩む。
とりあえず初めてなのでプレーン180円と、気になるさつまいもあんバター250円にしました♪

まずはプレーンからいただくと、1口目はサクっとしていましたが、お口に入ると歯応えありでモッチモチ。
さつまいもあんバターは、なめらかなさつまいもあんがたっぷり!

お土産にもってこいですね☆

カップにクロッフルやアイス、トッピングが入ったクロッフルアイスもありました。
アイスとクロッフルの組み合わせ、絶対美味しいじゃないですか!
暖かくなったら、クロッフルアイスも食べてみたいです♪

Instagram→コチラ☆
《ライター:さゆきち》
音楽とカフェ巡りが好きな姉妹ママです。
楽器の演奏をしたり、ハーバリウム講師としても活動しています。
子育て中でも自分らしさを大切に、毎日を楽しんでいます♪

Luna
Luna 住所:奈良県北葛城郡広陵町みささぎ台6-22 センターモバイル奈良香芝店内
駐車場あり
電話番号:080-2151-9108
営業時間:11:00~18:00(売り切れ次第終了)
定休日:水曜日
URL:https://instagram.com/kuroffle2022luna/

writing
some