地域情報

まこと屋のお子様メニューで大喜び!【ラーメンまことや】@天理市

2023年04月24日

まこと屋さんのお子様メニューがオススメ!とママ友情報で聞いて、初めて行ってみました。

小学生までのお子様限定のメニューで、全部で3種類。
全てのお子様メニューに、半ラーメン、りんごジュース、オモチャが付いています。

オモチャも豪華♪

またおにぎりかチャーハンが選べるセットもあり、こちらにはゼリーが付いていました。
ラーメンは野菜たっぷりで豪華なチャーシュー付き。
チャーハンは甘めで子どもが大好きなお味。
ボリュームも十分です。

なんと、LINEに登録しておくと、お子様メニューが100円になるクーポンが届く日があるんです!
めちゃくちゃお得☆
こんなにたくさん付いているのに、、絶対赤字ですよね!?
なんと、子ども2人と私の3人で1000円でお釣りがきました。
物価高の昨今、外食でこの価格は有難い。
もちろん大人のメニューも美味しくて大満足でした。


牛ジャンラーメン(770円)は、まろやかな白いスープが印象的で、牛骨の旨味が凝縮されていました。
麺の硬さが選べるのも嬉しかったです♪
お子様100円の日は絶対行こう!と心に誓いました。

Instagram→コチラ☆

《ライター:さゆきち》
音楽とカフェ巡りが好きな姉妹ママです。
楽器の演奏をしたり、ハーバリウム講師としても活動しています。
子育て中でも自分らしさを大切に、毎日を楽しんでいます♪

ラーメンまことや
ラーメンまことや 住所:奈良県天理市田井庄町623
駐車場あり
電話番号:0743-62-3331
営業時間:11:00〜0:00
定休日:なし
URL:https://www.makotofood.co.jp/

writing
some