地域情報

人気店とのコラボメニューもあるゆったりカフェ☆【佳茶果茶】@川西町

2023年01月02日

結崎駅の近くにある佳茶果茶さんでひとやすみ。
美味しいコーヒーやスイーツをいただける小さなカフェです。
この辺りはカフェ自体も少ないので、この場所にOPENされて、ご近所の方も嬉しいのではないのでしょうか。

880円のフレンチトーストのセットにしました。
パンのみみの部分は香ばしく中はふんわりでしっとり。
お好みでメープルシロップをかけていただきます。

選べるドリンクに+110円でカカオミルクをチョイス。
濃厚なカカオコークシロップをミルクで割って、ほろ苦さも甘さも感じられる、クセになるドリンク。
シナモンのスパイシーさも、グラノーラのザクザク感も、良いアクセントになっています。

水引などを使った手作りアクセサリーや、五條のチョコレート専門店chocobanashiさんのチョコレートの販売もされています。
カカオミルクに使われていたカカオコークシロップとグラノーラもchocobanashiさんのものだそうで、こちらも販売されていました。
人気店とのコラボ、良いですね☆

メニューが何でもいい方なら、前日までのご予約でおまかせランチもご用意いただけるそうです。
ドリンクメニューも多かったです♪

Instagram→こちら☆

 

《ライター:さゆきち》
音楽とカフェ巡りが好きな姉妹ママです。
楽器の演奏をしたり、ハーバリウム講師としても活動しています。
子育て中でも自分らしさを大切に、毎日を楽しんでいます♪

佳茶果茶
佳茶果茶 住所:奈良県磯城郡川西町597-5 杉井ビル1階
駐車場3台
電話番号:090-1074-5446
営業時間:9:00~21:00(変動あり)
定休日:水・木
URL:https://www.instagram.com/cacha__cacha/

writing
some