地域情報

ちょっと遠出してまでも食べたいうどん【うどんバカ一代】@香川県

2022年12月21日

おすすめだから一度行ってみて!!!と友人に言われたので

週末

ドライブをかねて

香川県まで行ってきました!!

奈良県からなら約3時間。

ちょっと日帰りは厳しいけど運転が好きなら全然大丈夫な距離かと思います(笑)

香川県ではすごく人気のあるうどん屋さんと聞いていたので

少し時間をずらして訪れました。

14時半頃だったかな。

店内はいっぱいではありましたが、並んではいなくてすぐ入れました^ ^

壁向きのカウンターとテーブルエリア

座敷もありました。

注文はトレイを持ちうどんをオーダーするシステム。

うどんが出来上がったら、トレイに乗せて会計へ・・・。

一番に人気と聞いた

「釜バター」にしました。

見ての通り、太めのうどんにバターとネギ、たっぷりめの黒胡椒、卵をのせてまぜまぜして食べました。

黒胡椒がとてもアクセントになっています。

うどんは本当にもちもちしていて食べごたえのある美味しいうどん。

初めて食べる味でしたが

とっても美味しかったです!!!

黒胡椒が少し苦手な方は控えめがいいと思います。

それにしても壁には色紙がいっぱい貼ってあり、人気がうかがえます。

次回来るときは、違う

うどんにも挑戦してみたいです。

旅行の際に、ちょっとお出かけの際は香川県のうどん

こちらおすすめです。

うどんバカ一代
うどんバカ一代 住所:香川県高松市多賀町1-6-7
電話番号:087-862-4705
営業時間:6:00~18:00
URL:http://www.udonbakaichidai.co.jp/

writing
mayumi

パーソナルスタイリスト エッセンシャルスタイリスト 3人のママ♡してます 「女性が輝く社会を作りたい!!」 ファッション・美と健康・予防医学・色育児・イベントあらゆる事にチャレンジ中。