地域情報

いちご好きさん集まれー!!@香芝市

2022年12月15日

1番大好きな果物はいちご!という4歳の息子。
以前からずっと、「いちごばっかりのパフェが食べたい」と言っていました。

今回、いちごをたーくさん使った念願のいちごパフェを食べに4歳と2歳の息子と【pilotcoffeekitchen】さんに行きました。


12月10日からいちごパフェがスタート!!
予約が必要とのことでInstagramのDMで予約をしました。

こちらのいちごは、100%香芝市産とのこと。
香芝市にある中西農園産のいちごのみを使用されています。

あすかルビーと古都華を使用されているのですが、その日の仕入れ状況でどちらのいちごになるかはお楽しみ^_^

お店の方が直接農園まで買い付けに行くので、数量限定とのこと。そのため、鮮度の高いいちごをいただくことができます。
また日によっては、今年できたばかりの新品種「ならあかり」を使うこともあるそうです。

新品種「ならあかり」のパフェも食べてみたいですね^_^

予約していたいちごパフェを注文しました。4歳の息子は「どんなパフェかな⁉︎」とワクワクしながら待っていると…

真っ赤ないちごがたーくさんのパフェ!!

いちごの圧倒的存在感!!
私からすると「真っ赤なツヤツヤしたいちごがたくさんの可愛いパフェ」という第一印象!!

食べるのがもったいないくらい!

1番上に乗ってるいちごが本当に大きかったです。

この日のいちごは古都華とのこと。
いちごひとパック使用した贅沢なパフェです。

いちごの味は、みずみずしくてとっても甘かったです。

息子は、黙々と、フードファイターのように大きな口を開けて美味しそうに食べていました。
あっという間になくなったので、本当に美味しかったのが伝わってきました。

私は、ココアラテをいただきました。

大きなカップにたっぷりなココアラテ美味しかったです!!

デザートだけでなく、パスタやオムライスなど美味しそうなメニューがたくさんありました。

今度はランチを食べに行きたいです。

これからいちごが美味しい季節になってきますよね!
ぜひいちごパフェを食べに行ってくださいね!

予約を忘れずに!

Instagramはこちら★

《ライター:ゆーちゃん》
体を動かすことがとても好きです!!
休日は家族4人で出かけるのが大好き♡
とくに、息子と公園に行ったり、家族で美味しいものを食べに行ったり、日々の中で小さな幸せを探すことが大すきです!!
子育てママだからこそ、ママ目線で伝えられる情報をたくさん発信していきます!!
2人育児に奮闘中です。子育て情報も、もっと発信していきたいです!

pilotcoffeekitchen
pilotcoffeekitchen 住所:香芝市真美ケ丘2丁目13-8
営業時間:11時〜22時 (木曜日のみ15時まで)
定休日:近鉄五位堂駅から徒歩6分

駐車場あり


writing
hug