地域情報

本物そっくりの動物達がいっぱい…⁉︎@宇陀市

2022年09月17日

宇陀アニマルパークの駐車場横に、5月3日にオープンした、持ち込みができるBBQの場所があるんです!!

こちらの施設は、コンロ以外は自分達で持ち込みBBQを楽しむことができます♪
コンロはガスを使用するため、炭は必要ないそうです。

何度も宇陀アニマルパークに遊びに行っており、以前からすごく気になっていた場所なんです…

それが…

この大きな恐竜や動物達!!


ずっとおうちなのか、美術館のようなところなのかすごく気になっていた場所がBBQ施設としてオープンされたと聞き、
この日はBBQはしていないのですが、敷地内の動物達を見せてもらいに息子達と入らせてもらいました。

どの動物も、大きさも細部まで本物そっくりなのがすごい!!
セメントで作っているので、背中に乗ることもできます。

落ちないように気をつけてくださいね!!

サファリパークに来た気分になりました^_^

元々は、こちらに住んでおられる方が趣味で作り始められたそうです。

そして5月にBBQ施設としてオープンされました。

見晴らしのいいテラスでBBQを楽しむことができます。

Weber社大型BBQグリルでお肉を焼くことができるそうです。
トングなどの調理器具も各自準備が必要です。

現在9月〜11月は平日限定プランとして、BBQはせずに場所だけレンタルもできるそうです。

ママ友達とお弁当を持ち寄ったり、テイクアウトしたお弁当を持ってきたりしても楽しそうですね^_^

宇陀アニマルパークすぐ横なので宇陀アニマルパークにもすぐに行けます。

こちらの施設を利用されるときは、宇陀アニマルパークの駐車場ではなく、施設内に駐車場があります。
詳しい場所は、インスタグラムに載っています。

詳しい料金等も載っていました。

冬季は休業なので年内は11月30日まで予約可能です。

大人も、リアルアニマルパークを楽しみました^_^

息子は「こっちにも動物がいるー」とはしゃいでいました^_^

《ライター:ゆーちゃん》
体を動かすことがとても好きです!!
休日は家族4人で出かけるのが大好き♡
とくに、息子と公園に行ったり、家族で美味しいものを食べに行ったり、日々の中で小さな幸せを探すことが大すきです!!
子育てママだからこそ、ママ目線で伝えられる情報をたくさん発信していきます!!
2人育児に奮闘中です。子育て情報も、もっと発信していきたいです!

BBQ Terrace SORA
BBQ Terrace SORA 住所:奈良県宇陀市小附31
電話番号:080-8478-2294
営業時間:10時〜16時
定休日:月曜日その他不定休

writing
hug