地域情報

10mある世界一のビバレッジバー【BABYFACE_SKYTERRACE】@奈良市

2022年09月13日

6月に奈良ドリームランド跡地前にできた「BABYFACE_SKYTERRACE」に行ってきました。

今まで何度も行ったことがあったベビーフェイスと雰囲気が全然違い、店内もとてもおしゃれでした。

駐車場横には、世界のアーティストの方が作られたオブジェがあり、インスタ映え間違いなし!!

バイクに乗ったしまうまさんや、竹やぶの中沢山のシカたち、恐竜好きの息子は大きな恐竜のオブジェに大興奮!!

店内は、天井が高く解放感があるお洒落な雰囲気です。


女性同士で来られていたり、デートで来られている方など年齢層も様々でした。

私たちは子ども連れだったので、靴を脱いで伸び伸びできる座敷に案内してもらいました。

赤ちゃん連れの方もおられました。
カーテンでひとテーブルずつ仕切ることができるので、ゆっくりすることができました。

メニューは、メニュー表のQRコードを読み込み、自分の携帯から注文するモバイルオーダーとなっていました。
お子様メニューは250円と、とてもリーズナブルでよかったです。

ピザやオムライスを頼みました。

よく行く、ベビーフェイスとはまた違ったメニューがたくさんあり、何度も行ってみたいです!

そして私が1番楽しみにしていたのが、このビバレッジバーのドリンクバーです。

好きなフレーバーシロップを入れ、炭酸水やトニックウォーターで割って自分だけのオリジナルドリンクを作ることができます。

どの組み合わせがいいのか、わからない方にも、おすすめの組み合わせレシピも書いてありました。
本当に、組み合わせは何通りもできるので、自分の好みのドリンクを作ってみてください^_^

アップルジュースや、ピーチジュース、パインジュースなどお子様が飲めるドリンクもたくさんありました。

コーヒーもたくさん種類があり、スペシャルリストがすすめる美味しいコーヒーの淹れ方が書いてありました。

ドリンクバーのみも注文できますが、お食事と一緒にドリンクバーを注文するとお安く飲むことができます。

ドリンクバーの奥がライブキッチンになっており、お食事を作っているところも見ることが出来ました。

お手洗いにつながる通路も鏡ばり、お手洗いの中もゴージャス!!
私が想像していた、ベビーフェイスとは本当に、全く違うベビーフェイスでした!!

女子会やデート、家族でお食事などどなたでも楽しめるお店です♪

食べ終わって外に出ると、オブジェや竹やぶがライトアップされていて、また違った雰囲気で素敵でした^_^

お店のラインを登録すると、ラインから予約ができたり、現在何組待ちかも見ることができます。

ホームページからも予約はできますが、予約可能時間が決まっているのでホームページで確認してくださいね!

インスタはこちら☆

《ライター:ゆーちゃん》
体を動かすことがとても好きです!!
休日は家族4人で出かけるのが大好き♡
とくに、息子と公園に行ったり、家族で美味しいものを食べに行ったり、日々の中で小さな幸せを探すことが大すきです!!
子育てママだからこそ、ママ目線で伝えられる情報をたくさん発信していきます!!
2人育児に奮闘中です。子育て情報も、もっと発信していきたいです!

BABYFACE_SKYTERRACE
BABYFACE_SKYTERRACE 住所:奈良市法蓮佐保山3丁目2-23
電話番号:050-1807-0151
営業時間:11時〜23時30分
定休日:駐車場44台
URL:https://babyface-planets.com/information/new-open-babyfaceskyterrace

writing
hug