地域情報

吉野の自然を感じられるカフェで寛ぎタイム【カフェ・ミッツ】@大淀町

2022年09月03日

吉野方面へ行った帰りに、【カフェ・ミッツ】さんで休憩〜。

お店は木の温もりをたっぷり感じられるログハウス風。
ソファー席、靴を脱いで上がれるテーブル席とカウンター席があり寛げます。

スイーツメニューはどれも700円。

フルーツがたっぷり添えられていました♪

ロールケーキはふわふわ、ほうじ茶チャイはスパイシーで、甘いスイーツとも合って、贅沢なスイーツタイムに。

モンブランで有名な【ラ・ペッシュ】さんのお隣りにあります。
ちなみにテイクアウトドリンクを購入すると、テラス席にてラ・ペッシュさんのモンブランをいただくことも出来るそう。
(モンブランは今の時期は販売されておらず、秋に再販されるそうです)

今回はカフェタイムで利用しましたが、モーニングやランチもされていて、とても美味しそうでしたよ♪

人気のお店なので、ご予約のうえのご来店をオススメします。
山道を少し走りますが、ドライブがてらいかがでしょうか?

Instagramはこちら☆

《ライター:さゆきち》
音楽とカフェ巡りが好きな姉妹ママです。
楽器の演奏をしたり、ハーバリウム講師としても活動しています。
子育て中でも自分らしさを大切に、毎日を楽しんでいます♪

【カフェ・ミッツ】
【カフェ・ミッツ】 住所:奈良県吉野郡大淀町福神3-8
電話番号:0747-64-8232
営業時間:9:30~16:30(土日は8:30~)
定休日:月・火
駐車場あり

writing
hug