地域情報

~新店オープン情報~ 3月30日OPEN!バターサンド専門店【小町】@橿原市

2022年04月03日

OPENしたばかりのバターサンド専門店【小町】さんに行ってきました!
奈良では初のバターサンド専門店ではないでしょうか?
新ノ口駅の近く(松尾ケーキハウスさん跡地)にOPENされました。

数量限定だったお取り置きは予約が取れず、店頭でも完売していてこの日は買えませんでした。。


開店15分で完売されたとのことです!
話題性抜群☆
添加物、着色料、保存料を一切使用していないそうで、安心安全のバターサンドです。
バタークリームには吉野葛を使用されているそうで、口どけなめらかだそう!
ますます食べたくなっちゃいますね!

色とりどりのバターサンドは見た目も美しく、手土産にも喜ばれそう。
和テイストのオシャレなお店でした。


当面の間は、5個入りまたは10個入りの箱入り商品の販売のみだそうです。
5個入りは、バニラ、チョコレート、ピスタチオ、ラズベリー、奈良大和茶で1600円。
10個入りは、上記に加えてキャラメル、ラムレーズン、奈良ほうじ茶、黒蜜きなこ、黒ごまで3190円。
要冷蔵でフレーバーにより3~5日の賞味期限だそうです。

単品での価格帯は270円~300円でした。
早く食べたいっ♪♪

皆様もお楽しみに☆

Instagramはこちら★

《ライター:さゆきち》
音楽とカフェ巡りが好きな姉妹ママです。
楽器の演奏をしたり、ハーバリウム講師としても活動しています。
子育て中でも自分らしさを大切に、毎日を楽しんでいます♪

【小町】
【小町】 住所:奈良県橿原市新口町146-4-101
電話番号:0744-48-0053
営業時間:11:00~14:30
定休日:不定休(基本的に木・金・土or日に営業)
駐車場:3台

writing
hug