地域情報

OPENしたばかり!オリジナル美スムージー【美健楽 SORA COFFEE】@橿原市

2021年06月21日

6月OPENしたばかりの  美健楽 SORA COFFEE  さんでスムージーをテイクアウトしてきました!

柿の葉ずしヤマトさんの向かいのテナントに入っています。

注文方法としては、ミルクor豆乳、はちみつorオリゴ糖、ホイップクリームのトッピングありorなし、味を選びます。

味の種類もたくさん!
自分だけのオリジナルスムージーが出来そうですね!!

他には、炭酸フルーツドリンクやサンドイッチもありました。

限定ランチ健康美容体質改善にこだわったハンバーグ!

店内は、カウンターとテーブル2席のみですが、イートイン出来ます。

ちなみに、私はキウイヨーグルトスムージーホイップのせ。
キウイの果肉のつぶつぶと甘酸っぱさが美味しかったです♪

甘党なのですぐホイップトッピングしてしまい、健康志向のスムージーを台無しにしてそうですが。。笑

気になる方は、ヘルシーな豆乳を選んだりして、自分に合ったスムージーを注文しましょう!

Instagramはこちら☆

ライター:さゆきち

音楽とカフェ巡りが好きな姉妹ママです。
楽器の演奏をしたり、ハーバリウム講師としても活動しています。
子育て中でも自分らしさを大切に、毎日を楽しんでいます♪

 美健楽 SORA COFFEE
美健楽 SORA COFFEE 住所:奈良県橿原市見瀬町616-1
営業時間:10:00〜18:00 金曜・土曜のみ 10:00〜17:00・18:00〜22:00
定休日:毎週月曜日・第1,3日曜日


writing
hug