地域情報

子どもたち大喜び!家族で外食はここで決まり☆【ステーキ宮】@橿原市

2022年02月10日

ステーキ宮さんのランチなら、お腹いっぱいになります!
ランチには、ライスバーorパン、スープバー付き。
ステーキ宮さんは、なんといっても魅力的なのが、サラダバー、スープバー、ソースバー、ドリンクバーと、ライスバーという5つのバー。笑
サラダバーは、新鮮で種類が豊富。

ボウルに山盛り入れてもサラダなので、罪悪感なくたくさん食べれますね!
コーヒーゼリーやキャラメルババロアなど、デザートも少しありましたよ♪

スープバーは、季節によって変わると思いますが、この日はクラムチャウダー、コーンポタージュ、カレースープ、中華スープと様々なジャンルがあり飽きがこない!
というか、メインが来る前のスープでお腹パンパンになりかけます。笑

ステーキにかけるソースのおかわりは、ソースバーから。
定番の宮のたれの他、ガーリックトマト、デミグラス、グレービー、和風オニオン。
全部試したいですね!

ドリンクバーも種類が多くて、子どもが大好きなフローズンまでありました♪

ライスを選ぶとライスバーにておかわり出来ます。
ステーキもハンバーグもジューシーで本当に美味しいです♪

キッズメニューの種類も多く、スープバー・ドリンクバー付き。

小学生以下のお子様のサービスですが、会計後にレジ横でオモチャがもらえますよ。

このオモチャが毎回新しいものが入っていてなかなか豪華なので、我が子も大喜び☆

そして、最近導入されたというロボットがいました!笑

お水や料理をテーブルまで運んで来てくれるんです。
人にぶつかることもなく、間違えることもなく、凄いです☆★
このハイクオリティーで珍しいロボットに、子どもたちは興味津々!
コロナ渦での外食でも、非接触という点で安心ですね☆

こんなに大満足なステーキ宮さん、人気がないわけがない!
正直待ち時間も長かったです。
ランチピーク時を避けてのご来店が良さそうですが、ご家族での外食にオススメです☆

《ライター:さゆきち》
音楽とカフェ巡りが好きな姉妹ママです。
楽器の演奏をしたり、ハーバリウム講師としても活動しています。
子育て中でも自分らしさを大切に、毎日を楽しんでいます♪

【ステーキ宮】
【ステーキ宮】 住所:奈良県橿原市葛本町795-1
電話番号:0744-23-4751
営業時間:ランチ月~金11:00~16:00・土日祝10:30~16:00、ディナー月~木16:00~22:30・土日祝16:00~23:00 (※新型コロナウイルス感染拡大に伴って変更あり)
定休日:なし
駐車場あり
URL:https://www.miya.com

writing
hug