地域情報

焼き立てパンがたくさん、香芝市に昨年オープンした、【ハミングベーカリー】

2022年01月31日

香芝市に昨年オープンした、【ハミングベーカリー】さんにパンを買いに行きました。

オープン前から、黄緑色の可愛いシャッターが目にとまりどんなお店ができるのかな?と楽しみにしていました。

ある日は、店内に沢山の木の板が、ある日は黄緑色のシャッターに文字を描いておられたり、
お店の方が手作りでこつこつ作られている素敵なお店なんだろうなーと通るたびに思っていました。
お店のインスタを見ても、商品棚やレジ台など様々なものを手作りされていた様で、
素敵なお店だなーと実感しました。

オープンの日は長蛇の列ができていたので、少し経ってから買いに行きました。

カレーパンやメロンパン、クリームパンなど種類も豊富にあり迷いました。

カレーパンとクリームパンを購入しました。
カレーパンは具が沢山入っておりまた焼き立てだったので周りはさくさくで美味しかったです。
クリームパンは中にたっぷりのカスタードクリームが入っており何個でも食べれちゃうおいしさでした。

こちらのお店では、改良剤不使用、マーガリン不使用のパンを作っておられます。

可愛いハミングちゃんが描かれたエコバッグも売っていました。
今はどこでもエコバッグが必要な時代なので可愛いエコバッグがあれば買い物に行くのも楽しいですよね!!

新商品や完売した時などInstagramでも情報が見れます。

温かみがある可愛いパン屋さんです!!

《ライター:ゆーちゃん》
体を動かすことがとても好きです!!
休日は家族4人で出かけるのが大好き♡
とくに、息子と公園に行ったり、家族で美味しいものを食べに行ったり、日々の中で小さな幸せを探すことが大すきです!!
子育てママだからこそ、ママ目線で伝えられる情報をたくさん発信していきます!!
2歳の息子と昨年8月末に第二子を出産し、2人育児に奮闘中です。子育て情報も、もっと発信していきたいです!

ハミングベーカリー
ハミングベーカリー 住所:香芝市下田西二丁目2-51
電話番号:0745-77-8755
営業時間:月、水、金営業 7時〜18時
定休日:駐車場は横のコーナンプロさん敷地内共用駐車場


writing
hug