地域情報

早朝から遊び尽くせ!ミ・ナーラのスポッチャでお得に遊ぶ

2022年03月18日

子どもに大人気のスポッチャ!

子どもだけじゃなく大人も楽しめる大人気のスポットですよね。

実はそのスポッチャにお得に遊べるプランがあるのはご存知ですか?

早朝朝の5時から8時までに入るとお昼の12時まで遊べて、しかも料金がとってもお得なんです!

お得なそのプラン眠い目をこすって今回試してみることにしました!

 

いつもは混み合っているミナーラの駐車場も早朝と言うこともあり駐車場もガラガラです!

スポッチャの中に入ると当たり前ですがお客さんも少ない!

 

ボールプールやクッションアスレチック

 

昼間は小さなお子さんで溢れているアスレチックエリアもこの通り。

安心して気兼ねなく遊ぶことができます。

 

トランポリン

大人気のトランポリンエリアも誰もいないのでいろんな方向に飛び跳ねることができます!

小さなお子さんがいたりするとどうしても荷物が多くなってしまいます。

スポッチャには各所に無料で使えるコインロッカーが配置されています。

なので荷物が多くても預けて子供と一緒に遊ぶことができます。

 

子連れにうれしい無料ロッカーボックス

大人も大好きなゲームエリア。

子どもに一緒にやろうと言われても恥ずかしくてできないようなゲームも。

人が少なく誰も見ていないと言うこともあり・・・、

子どもと一緒にダンスゲームを楽しんだりなんて言うこともできますよ

 

空いているゲームコーナー

入場の時間が早いのは大変ですが誰もいないスポッチャで

気兼ねなく遊ぶことができるのはとても楽しかったですよ。

ミ・ナーラ外観

人混みと言うのは意外にストレスになっているのだなと感じました…。

いや~、早起きは三文の得とはまさにこのことだな!

 

※料金プランなどは変更になる場合がございます。公式HPからお確かめください。

午前中はスポッチャで遊んだら午後からは金魚ミュージアムで癒しの時間をすごすのもおすすめです。
最近リニューアルされました!行ったことがある方も再度、訪問してみては?
金魚ミュージアムのご紹介はこちら

たっぷり遊んだらお土産も忘れずに…。
お勧めのお土産は大仏まほろばプリンです。
おすすめの大仏プリンのお味もご紹介します。
→ 大仏様のほほえみに癒される。とろーりとろける大仏プリン

 

ラウンドワンスタジアム 奈良 ミ・ナーラ店
ラウンドワンスタジアム 奈良 ミ・ナーラ店 住所:奈良県奈良市二条大路南1-3-1 ミ・ナーラ 5階
電話番号:0742-32-3920
URL:https://www.round1.co.jp/service/spo-cha/index.html

writing
MYRIAD

仕事をしつつ、小学生の姉妹を育児中。 出身は大阪ですが、結婚を機に奈良に移住しました。 奈良の楽しい場所や美味しいものを、探索中! 仕事と育児&家事に翻弄されながらも、日々の生活を楽しめるように試行錯誤の毎日です。