地域情報

【ダイソー】高見えカチューシャを衝動買い

2021年11月15日

先日、生活用品を買いにダイソーに行ったついでに、ヘアアクセサリーの売り場も見ていたら、気になったアイテムが。

〝カチューシャ〟 ¥110-

世代がバレそうですが、平成初期のドラマ『東京ラブストーリー』で鈴木保奈美さんがつけていましたよね。

最近、インスタグラムなどSNSで、カチューシャの写真を見かけるのですが、また流行っているんですかね〜。

流行りのアイテムや、普段あまり着用しないアイテムも、ダイソー価格なら、気軽にチャレンジしやすいですよね。

このカチューシャは、ミルクティーのようなベージュカラーが、気に入ったので購入しました。

素材はABS樹脂で、プラスチックのような素材です。

しかし、このカチューシャはマット塗装されている上、優しい淡い色味で、レザーっぽい質感に見えるような?

110円とは思えない、高見えアイテムだと思います。

カラーは、ネイビー ブラウン ピンク グリーンの4色展開。

ダイソー価格なら、大人買いもできちゃいそう!

令和のカチューシャスタイル、ファッションに取り入れてみませんか〜?

《ライター : すみりんご》
北陸出身の姉妹のママ。在宅webライター。
「子どもが小さいから◯◯できない。」
が口癖のぐうたらママから一転、ふとライター業に関心を持ち、チャレンジすることに。
県外出身者の目線で、奈良の魅力をお伝えしたいです。
育児のリフレッシュは、YouTubeの芸人さんの公式チャンネルとマンガアプリを見ること。

writing
hug