地域情報

【パティスリーどんぐり】クリーミーなとろとろプリンは、お得なくじ付き!その結果は…⁉︎@橿原市

2021年06月03日

地元で人気なケーキ屋さん『パティスリーどんぐり』

はぐでも、過去に紹介していますね。

みんなに愛されるケーキ屋さん。橿原市にあるPatisserieどんぐり

X’masケーキはお決まりですか~♡第2弾!子連れに嬉しいケーキ屋 ★どんぐりさん @橿原市

子どもの好きなキャラクターでめっちゃかわいい誕生日ケーキを!

甘いものに目がない私。
「ダイエットは明日から。」を合言葉に、行ってきました〜。

購入したのはコチラ〜。

どれも美味しそうでしょ。

 

実際に、どれを選んでも美味しいんですよ。

注目は、〝どんぐりのとろとろプリン〟(¥200-)

卵黄のみ使用で生クリームたっぷりのプリン

 

時間帯によっては売り切れていることも⁉︎

 

その名のとおり、クリーミーでお口の中で、とろ〜りとろける、なめらかなプリン

甘さもほどよく、でも濃厚さもあり。

そして、このプリンには更なるお楽しみがあります。

お得なチャンスがある「くじ」付きなんです。

ラベルのシールの裏面に、〝当たり〟が出たらもう1個、〝大当たり〟が出たら3個もらえるとのこと。

 

ドキドキしながら、シールをめくり、果たして結果は…⁉︎

残念!!

当たりは出ませんでした〜。

でも、美味しさにはハズレなしのプリンです。

味もくじのドキドキも楽しめるプリン、いかがですか。

※過去記事では、キッズスペース有りと紹介していますが、現在は感染対策のため利用できません。

インスタグラムは

 

 

【ライター✐ : すみりんご】
北陸出身の姉妹のママ。在宅webライター。
「子どもが小さいから◯◯できない。」が口癖のぐうたらママから一転、ふとライター業に関心を持ち、チャレンジすることに。
県外出身者の目線で、奈良の魅力をお伝えしたいです。
育児のリフレッシュは、YouTubeの芸人さんの公式チャンネルとマンガアプリを見ること。

パティスリー どんぐり
パティスリー どんぐり 住所:奈良県橿原市北妙法寺町569-1
電話番号:0744-29-5689
営業時間:10:00~19:00
定休日:不定休
駐車場 4台


writing
hug