地域情報

「お子様の美容院デビューにいかがですか?」

2021年03月06日

キッズカット

先日2歳半になる息子の髪の毛を切りに美容院に行きました。

平日限定キッズカット1000円(税別)(小学生以外)とのことで!

何回か家で切っていたのですが、なかなか上手く切れず…
思い切って美容院デビューしてみました!!息子は初めての美容院に緊張をし、真顔でずっと椅子に座っていました!!

オーナーさんがリラックスできるようにと、iPadで息子の好きな動画を見せてくださったので、カットの間は全く動かずおとなしく座っていることができました!!

お店はオーナーさんお1人でされており、ほかのお客様と予約時間が被ることはないようです。

とてもアットホームなお店です^_^

ゆっくりと自分だけの時間を満喫したい方やお子様の美容院デビューをしてみたい方などにおすすめのお店です!!

駐車場もありとても行きやすい場所にあります。

もうすぐ、卒業の季節であったり、また春には入園や入学式がある季節ですよね!
美容院でカットをしてみてもいいかもしれないですね^_^

お店のホームページに値段表記など詳しく載っています。

 

*RaD hair*

葛城市木戸88-1

ライター✐:ゆーちゃん

体を動かすことがとても好きです!!
平日は息子と2人で、休日は家族3人で出かけるのが大好き♡
とくに、息子と公園に行ったり、家族で美味しいものを食べに行ったり、日々の中で小さな幸せを探すことが大すきです!!
子育てママだからこそ、ママ目線で伝えられる情報をたくさん発信していきます!!
2歳になる息子と8月末に第二子を出産し、2人育児に奮闘中です。子育て情報も、もっと発信していきたいです!

RaD hair
RaD hair 住所:葛城市木戸88-1
電話番号:0745- 44- 9955
営業時間:火曜日〜土曜日 AM9時〜PM19時(カット最終受付) 日曜日・祝日 AM9時〜18時(カット最終受付) ※ご予約優先制とさせて頂きます。
定休日:月曜日
URL:https://rad-hair.jp/

writing
hug