地域情報

マスカラで有名の〇〇〇〇〇眉マスカラが登場!さっそく使ってみたよ♪【はぐ美容部】

2021年01月23日

 

マスク生活の中、眉毛が上手く描けた日はなんだか気分が上がりませんか〜?

今回ご紹介するのはコチラ★

『ぬるつけまつ毛』で有名になった、 デジャヴュ『フィルム眉カラー』です!

今、色々なメーカーから『眉マスカラ』は出ていますよね〜♪

私も色々とチャレンジしていますが、今回試した『デジャヴュ フィルム眉カラー』は良いなぁ〜と実感しました!

おススメポイント♪

①ブラシが小さく一本一本の毛塗りやすい。

(今まで使った中でダントツで小さなブラシでした。)

②6角形の持ち手なので握りやすく塗りやすい。

(細かな眉先の部分も手ブレがしにくい。)

③配色がマットなので自然な仕上がりになった。

(3色あります。私は黒髪なので、ナチュラルブラウンを使用。マットなので暗めの髪でも馴染みました。)

コロナの影響でマスク生活の中フルメイクする日は減りましたが、眉毛を描かない日は無いので(^^)笑

良い眉マスカラをこれからも追求していきたいと思っています!オススメあれば教えて下さいませ〜!

writing
アミーamiy♡

《H23.H24girl.H28 boyのアラフォ-ママ》 毎日の暮らしを優しく楽しむがmotto〜!! パート勤めの主婦ライター★ 奈良の良いところを学んで、奈良の暮らしを楽しんで生きたいのでライターになりました(^^) 最近のブームはアロマでセルフケア♡ 自然のパワーを取り入れてリラックス&リフレッシュ♪ バタバタな毎日だから自分の機嫌は自分でとる!(笑) ママレポには沢山のヒントがありますよ〜(^∇^)