地域情報

穴場の外遊びスポット!田原本町立中央体育館内にある広場が可愛い遊具もあって楽しい@田原本町

2020年04月15日

今回、紹介するお外遊びの場所は、〝田原本町立中央体育館〟の敷地内にある広場です。

ポップで可愛い遊具があって、子どもたちのテンションが上がります。

ブランコもユニークなお兄さんが!

五感を刺激してくれそうな複合遊具!

ちなみに我が家の子は、この曲線の赤い滑り台が、とっても面白いみたいです。

体育館の敷地内に、こんなに子どもが喜ぶこと間違いなしの遊び場所があるなんて、穴場でしょ!

思いっきり遊んで、体力つけましょー‼︎

体育館が休館日でも、外の広場は遊べますが、駐車場は閉鎖されているとのことなので、ご注意くださいね。

体育館休館日{毎週月曜日(月曜日が祝日の場合は開館、次の平日が休館日)、年末年始(12月28日~31日、1月1日~4日)}は駐車場も閉鎖

 

【ライター✐ : すみりんご】
姉妹の子育て中。娘達に、自分の暮らす地域を好きになって、伸び伸びと成長し
てほしいと思っています。
出産前は、毎週吉本の劇場に通うお笑いオタクでした。
今は毎日自宅がドタバタ新喜劇。
でも、実は悩んだり、イライラしたり、モヤモヤしたり…それでも、毎晩リセッ
トして、笑って明日を迎えたい!
葛藤もあるけれど、人が暖かい奈良で子育てできることに感謝しています。

田原本町立中央体育館
田原本町立中央体育館 住所:奈良県磯城郡田原本町平田46番池
定休日:駐車場 有り
トイレ 有り

体育館休館日{毎週月曜日(月曜日が祝日の場合は開館、次の平日が休館日)、年末年始(12月28日~31日、1月1日~4日)}は駐車場も閉鎖

writing
hug