地域情報

【イベントレポ】県営馬見丘陵公園 『第5回 馬見ひまわりウィーク』に行ってきたよ!

2019年08月08日

2019年7月27日〜8月4日に開催された『第5回 馬見ひまわりウィーク』に、お花が大好きな娘たちと行ってきましたよ。

照りつける太陽の光の中、沢山のひまわり達が咲いていました〜。

猛暑日とはいえ、沢山の方が訪れていました。

娘達も、「ひまわり可愛い〜。」と大喜び!

暑さに負けじと、ピンッと堂々と咲き誇るひまわりを見ると、元気をもらえそう。

訪れた日は、ワークショップやグルメ屋台の出店もありました。
はぐマルシェにも出店された 千の亮さん(以前の記事はコチラ。クリックしてくださいね)の唐揚げゲット〜!

ひまわりを堪能した後は、徒渉池(としょういけ)で、水遊びをして、帰途に着きました。

ひまわりウィークのイベントは終了していますが、ひまわりはまだ楽しめるそうですよ。
イベントに行けなかったけど、気になる〜って方は、暑さ対策の上、見に行ってみてはいかがでしょうか。

 

【ライター✐ : すみりんご】

姉妹の子育て中。娘達に、自分の暮らす地域を好きになって、伸び伸びと成長し
てほしいと思っています。
出産前は、毎週吉本の劇場に通うお笑いオタクでした。
今は毎日自宅がドタバタ新喜劇。
でも、実は悩んだり、イライラしたり、モヤモヤしたり…それでも、毎晩リセッ
トして、笑って明日を迎えたい!
葛藤もあるけれど、人が暖かい奈良で子育てできることに感謝しています。

奈良県営馬見丘陵公園
奈良県営馬見丘陵公園 住所:奈良県北葛城郡河合町佐味田2202
電話番号:0745-56-3851
URL:http://www.pref.nara.jp/1780.htm

writing
hug