地域情報

【飛雪の滝キャンプ場】絶景の滝を眺めながらアウトドア体験@三重県

2023年05月29日

アウトドア好き、キャンプ好きの方の心に刺さりそうなキャンプ場【飛雪の滝キャンプ場】。

迫力の高さ30メートルの滝を目の前に、バーベキューができる、レアな場所です。

私が訪れた日は、雨が降っていて遊べませんでしたが、滝を眺めながら、遊べるちょっとしたキッズスペースもあるんですよ。

テントサイトもコテージもあります。

コテージで一泊しましたが、キッチン、お風呂、トイレあり、ロフトありで、とっても綺麗でした。

子どもたちは、ロフトに大喜びでした。

家族で暮らせそうなくらいの充実したコテージ!なんなら、私が昔1人暮らししていたマンションより広い!

大自然の傍にありながらも、アウトドア初心者も安心のコテージです。

自然が好きな方は、ハマりそうなキャンプ場だと思います。

予約の空き状況は、サイトで確認できるので、アウトドア好きは、こまめにチェックして、ぜひ利用してみてはいかがでしょうか。hp

HP→コチラ☆

《ライター : すみりんご》
北陸出身の姉妹のママ。在宅webライター。
「子どもが小さいから◯◯できない。」
が口癖のぐうたらママから一転、ふとライター業に関心を持ち、チャレンジすることに。
県外出身者の目線で、奈良の魅力をお伝えしたいです。
育児のリフレッシュは、YouTubeの芸人さんの公式チャンネルとマンガアプリを見ること。

飛雪の滝キャンプ場
飛雪の滝キャンプ場 住所:三重県南牟婁郡紀宝町浅里1409-1
電話番号:0735-21-1333 080-5843-6793(予約専用)
営業時間:受付時間 9〜17時
URL:https://hisetsu.jp/main/

writing
some