地域情報

【旬海】お寿司を買って、贅沢気分なおうちランチ@イオンモール橿原

2023年05月18日

2023年4月23日にイオンモール橿原1階にオープンした「Marché d Aruru(マルシェ ド アルル)」
アルルの呼び名、奈良県民的に懐かしいですよね〜。

※オープンの記事はコチラ↓
イオンモール橿原に旬の駅OPEN!!→“>こちら

地元の野菜や特産物が、たくさん勢揃いのマルシェです。
精肉の【肉の和】、農産直売所【旬の駅】、鮮魚の【旬海】。
3つの専門店が集結しています。

今回注目したのは【旬海】。

新鮮な魚介類はもちろんのこと、やはり見逃せないのはお寿司です!
鮮度の良いツヤツヤなネタのお寿司が、本当に美味しそうで、素通りできませんでした。

握り寿司10貫1180円(税抜)を購入。

とっても贅沢なおうちランチを味わいました。

高鮮度でプリプリのネタに、良い塩梅のシャリ。

たまには自宅で贅沢するのもアリですよね。
お寿司は他にも、太巻きやスーパーではお目にかかれない珍しいネタの握りなど、色んな種類がありました。
お寿司好きは、ぜひご賞味あれ。

持ち帰り用の氷も常備されていたので、これからの暑い季節も安心ですよ。

Instagram→コチラ☆

《ライター : すみりんご》
北陸出身の姉妹のママ。在宅webライター。
「子どもが小さいから◯◯できない。」
が口癖のぐうたらママから一転、ふとライター業に関心を持ち、チャレンジすることに。
県外出身者の目線で、奈良の魅力をお伝えしたいです。
育児のリフレッシュは、YouTubeの芸人さんの公式チャンネルとマンガアプリを見ること。

旬海
旬海 住所:奈良県橿原市曲川町7丁目20番 1階専門店街
電話番号:0744-48-0739
営業時間:10:00-21:00
URL:https://kashihara-aeonmall.com/shop/detail/416

writing
some