地域情報

どこまでも続くチューリップロード

2023年04月08日

馬見丘陵公園で、4月8日から4月16日までチューリップフェアがはじまります。
チラシ→コチラ☆

ひと足先に見に行ってきました。
私は、カリヨンの丘に咲くチューリップを見に行ってきました。
赤やピンク、黄色など色とりどりのチューリップが一面に咲いており、感動しました。

カリヨンの丘をまだ奥に行くと、一面に広がるチューリップロードが!!

息子はチューリップロードを走っていました。

私が行った時は、入園を控えた、お子様の記念写真や、ランドセルを背負って記念撮影に来ている方がたくさんいました。

カリヨンの丘エリアや、北エリアなどチューリップ畑は何ヶ所かエリアに分かれて咲いているので色々なエリアにお散歩に行くのも楽しいと思います!!

チューリップフェアが始まると、駐車場も満車になることもあるかもしれないので気をつけてくださいね!!

ぜひお弁当を持ってピクニックがてらこのチューリップロードをに行ってみてください。
馬見丘陵公園のInstagramでは、咲いているエリアの紹介も地図付きで紹介されています。

Instagram→ コチラ☆

《ライター:ゆーちゃん》
体を動かすことがとても好きです!!
休日は家族4人で出かけるのが大好き♡
とくに、息子と公園に行ったり、家族で美味しいものを食べに行ったり、日々の中で小さな幸せを探すことが大すきです!!
子育てママだからこそ、ママ目線で伝えられる情報をたくさん発信していきます!!
2歳の息子と昨年8月末に第二子を出産し、2人育児に奮闘中です。子育て情報も、もっと発信していきたいです!

奈良県営馬見丘陵公園
奈良県営馬見丘陵公園 住所:北葛城郡河合町佐味田2202
電話番号:0745-56-3851 (中和公園事務所)
営業時間:イベント開催:10時〜17時 (駐車場は8時〜18時)
URL:https://www.pref.nara.jp/1780.htm

writing
some