地域情報

コスパ良し☆ボリューム台湾ランチ【美食城】@田原本町

2023年03月24日

台湾料理のお店、美食城さん。
あまりない台湾料理のお店なので、気になって行ってみました♪

ランチタイムに訪れると、メニューたっくさん!
たくさんあるのは嬉しいけど、すごく迷いますね。。

子連れでも座敷や子ども椅子があるので安心です♪


台湾料理、子どもが食べれるメニューはあるかな?と気になっていましたが、ちゃんとお子様ランチがありました!
唐揚げ、ポテト、天津飯、ジュース、杏仁豆腐が付いていて、子どもが好きなものばっかり!
(天津飯かラーメンかを選べます)
天津飯の餡が甘くてトロトロ、子どもも大喜び☆

好きなものばっかりといえど、食べれるのか?と思うくらいボリュームたっぷりです!
私はというと、迷いに迷って、丼と麺を組み合わせた880円のランチに。

その他にも、ラーメン、唐揚げ、ご飯が付いたラーメンセットや、サラダや一品も付いた定食セットもあり、どれも魅力的です。
私は、唐揚げ飯&台湾ラーメンを選びました。



唐揚げの卵とじがご飯の上にのっていて、卵が絶妙なふわふわ加減で、ご飯がすすみます。
台湾ラーメンはニラや唐辛子がアクセントとなり、辛い物好きさんにオススメ。
クセになる辛さで、食欲増進!

とても美味しかったですよ♪
なんといってもボリューム満点で、お腹パンパンですが、美味しかったから残せない。笑
大満足ランチ、皆様もご家族で行かれてみてはいかがですか?

《ライター:さゆきち》
音楽とカフェ巡りが好きな姉妹ママです。
楽器の演奏をしたり、ハーバリウム講師としても活動しています。
子育て中でも自分らしさを大切に、毎日を楽しんでいます♪

美食城
美食城 住所:奈良県磯城郡田原本町西竹田73-2
駐車場あり
電話番号:0744-32-5338
営業時間:11:00〜14:30、17:00〜24:00
定休日:なし

writing
some