地域情報

【すき家】炭火焼きにリニューアルした、ほろほろチキンカレー

2023年01月12日

以前に、HUG NARAで紹介した『すき家』のほろほろチキンカレー。

以前の記事↓
【すき家】コスパ抜群!ほろほろチキンカレーにハマる

自宅では調理に手間がかかりそうな、ほろりと柔らかな骨付きチキンとスパイシーなカレーの組み合わせがバッチリのメニューなんです。
個人的にどハマりしまして、イートインやテイクアウトで、リピートしていました。
が、昨年の秋頃にメニューから消えていることに気が付き、もしかして廃番になってしまったのかと不安になっていましたが、
2022年11月30日に、『炭火焼きほろほろチキンカレー』としてリニューアルして、帰ってきていました!

炭火焼きの香ばしさがプラスされて
、より本格的になりました。
どーんとカレーの上に存在感を発揮するその大きさに、スプーンを軽くスッと入れただけてほぐれる柔らかさは、健在です!

以前の記事では、価格を680円と紹介しましたが、現在は690円となっています。
値上げラッシュの情勢の中、10円だけの値上げで、高クオリティのメニューを提供していただけて、ありがたい!
柔らかい骨つきチキンなんて、日常の家庭料理では、なかなか作れませんよね。ピリッとした辛さのカレールーと相性抜群なのですが、チキンだけ食べたいという場合は、チキン単品(330円)でも注文できますよ。

奈良県は、宝来店、橿原店、169号天理店、大和高田神楽店、奈良七条店、24号天理嘉幡店、169号桜井三輪店、奈良神殿店、24号五條今井店、25号斑鳩法隆寺店、169号奈良紀寺店、168号生駒壱分店、奈良富雄店、25号王寺本町店、近鉄奈良駅前店
があります。

㏋はこちら☆

《ライター : すみりんご》
北陸出身の姉妹のママ。在宅webライター。
「子どもが小さいから◯◯できない。」
が口癖のぐうたらママから一転、ふとライター業に関心を持ち、チャレンジすることに。
県外出身者の目線で、奈良の魅力をお伝えしたいです。
育児のリフレッシュは、YouTubeの芸人さんの公式チャンネルとマンガアプリを見ること。

すき家
すき家 住所:宝来店、橿原店、169号天理店、大和高田神楽店、奈良七条店、24号天理嘉幡店、169号桜井三輪店、奈良神殿店、24号五條今井店、25号斑鳩法隆寺店、169号奈良紀寺店、168号生駒壱分店、奈良富雄店、25号王寺本町店、近鉄奈良駅前店
電話番号:HPより各店舗をお調べください
営業時間:24時間営業(店舗によって変更あり)
定休日:年中無休(店舗によって変更あり)
URL:https://www.sukiya.jp/

writing
some