地域情報

【すき家】コスパ抜群!ほろほろチキンカレーにハマる

2022年05月03日

石原さとみさん出演のCMを見て気になった『すき家』のほろほろチキンカレー。

どうしても食べたくなり、お店に行って食べてみて、虜になってしまいました。

20種類以上のスパイスを使用したカレーで、何といっても、大きなチキンかどーんとトッピングされていてインパクト大。

ただの比喩ではなく、実際にほろほろっと柔らかいチキンなんです。

スプーンを、スッと入れるだけど、ほろりと身がほぐれます。

自宅でチキンをこれだけ柔らかくするには、圧力鍋などで調理したり、手間がかかりますよね。

こんなにクォリティーが高いカレーが、680円で食べることができるんです。

安さやスピードが魅力のチェーン店に、自宅ではなかなか調理しない凝ったメニューがあるなんて最高!

ほろほろチキンカレーにハマり、テイクアウトも含め、リピートしています。

ちなみに、辛さはピリっと中辛ぐらいだと思います。(個人の感覚ですが。)

コスパ抜群のカレー、ご賞味してみませんか?

『すき家』は、キッズメニューのすきすきセットもあるので、ファミリーでの利用にもピッタリです。

子どもに行きたいとせがまれた【すき家】実はファミリー向け⁈

奈良県は、宝来店、橿原店、169号天理店、大和高田神楽店、奈良七条店、24号天理嘉幡店、169号桜井三輪店、奈良神殿店、24号五條今井店、25号斑鳩法隆寺店、169号奈良紀寺店、168号生駒壱分店、奈良富雄店、25号王寺本町店、近鉄奈良駅前店
があります。

《ライター : すみりんご》
北陸出身の姉妹のママ。在宅webライター。
「子どもが小さいから◯◯できない。」
が口癖のぐうたらママから一転、ふとライター業に関心を持ち、チャレンジすることに。
県外出身者の目線で、奈良の魅力をお伝えしたいです。
育児のリフレッシュは、YouTubeの芸人さんの公式チャンネルとマンガアプリを見ること。

writing
hug