地域情報

【高の原イルミネーション’23】ゆめかわいいキラキラな世界!2023年2月14日まで

2022年12月22日

今年も近鉄高の原駅前のイルミネーションを見に行ってきました。

過去レポート↓

の世界に迷いこんだみたい⁉︎【高の原イルミネーション’20】は2月14日(金)まで@近鉄高の原駅前

【高の原イルミネーション’21】キラキラなハートがいっぱいで可愛すぎ‼︎2月14日(日)まで

2022年12月 2 日(金)~2023年 2 月 14 日(火)の期間、17時から22時まで

高の原駅前広場から、サンタウンプラザすずらん館前広場まで、美しい光で彩られています。

関西には、各地でイルミネーションが行われていますが、ここの特徴は、なんといってもハートがいっぱいでキュートなところ!

我が家の姉妹たちのお気に入りです。

今年は、愛らしいクマちゃんもハートの中から、こんばんは。

どこを見ても、可愛らしく絵本のワンシーンみたい。

ゆめかわいい世界観に、心はポカポカしちゃいます。(お外は寒いけれど。)

個人的には、光に照らされた花壇が好きです。

丁寧に手入れされている花壇に、地域の人の気持ちが感じられます。

イルミネーションの範囲も、小さな子どもさん連れでも歩きつかれない、ちょうど良い感じです。

帰りには、サンタウンプラザやイオン高の原店で買い物や食事もできますよ。

Instagramはこちら★

《ライター : すみりんご》
北陸出身の姉妹のママ。在宅webライター。
「子どもが小さいから◯◯できない。」
が口癖のぐうたらママから一転、ふとライター業に関心を持ち、チャレンジすることに。
県外出身者の目線で、奈良の魅力をお伝えしたいです。
育児のリフレッシュは、YouTubeの芸人さんの公式チャンネルとマンガアプリを見ること。

writing
some