地域情報

本格的なパン&コーヒーのお店で贅沢時間【a bread of fresh air】@三郷町

2022年12月07日

a bread of fresh air(アブレッドオブフレッシュエア)さんは、JR三郷駅のすぐ近く、白い四角の建物の1階にあります。

2階のカフェファンチャーナさんでイートイン出来るそうなんですが、
さすが人気のお店で満席!ということで、テラスでいただきました。

バジルポテトクロックムッシュはリベイクして下さいました。
パンの外側はカリっとしていて、ソースのトロトロとの組み合わせ抜群。

ポテト、ベーコン、きのこといった具が入っていて、バジルの香りも食欲をかりたてます。
ボリュームもあり満足感の高いパンです。

本格的なエスプレッソマシンがあり、パンと共に楽しむ贅沢時間。
私が注文したのは、ブルーベリーラテ。
ブルーベリーソースの甘さと、ラテのほろ苦さが合わさって、今まで味わったことのないスウィーティーなお味で美味しかったです♪
ハード系のパンやキッシュなどもあり、ランチにもピッタリです。

テラス席のすぐ近くを電車が走り、お子様がいたら喜んでくれそうですね☆

焼き菓子も販売されていて、DESIGN SETTA SANGOというオシャレな下駄や草履のお店が併設されていました。

テイクアウトした、ミルキーフランス。

ソフトフランス生地に濃厚なミルキークリームがたっぷり。
我が子たちも喜んで食べていました!

Instagramはこちら★

《ライター:さゆきち》
音楽とカフェ巡りが好きな姉妹ママです。
楽器の演奏をしたり、ハーバリウム講師としても活動しています。
子育て中でも自分らしさを大切に、毎日を楽しんでいます♪

【a bread of fresh air】
【a bread of fresh air】 住所:奈良県生駒郡三郷町立野南3-1-18 JAMビル1階
電話番号:0745-73-1187
営業時間:10:00~17:00
定休日:日・月
駐車場18台


writing
hug