地域情報

見た目も美しいケーキが並ぶ【HiSaSo】@天理市

2022年11月30日

天理駅から3分という立地にあるケーキ屋さんで、オレンジにグリーンの外観もオシャレです。

ショーケースの中に並ぶケーキたちは、デザイン性にあふれるものや、色鮮やかで美しいものが多く、1つの作品を見ているようです。

見た目からも期待大なケーキなわけですが、味ももちろん美味しくて笑顔がこぼれます。

今の時期は、モンブラン(700円)が人気だそうで、こちらもシンプルながら美しいお山型。

濃厚マロンクリームに、隠し味に塩が使われているとか♪
フルーツショート(500円)には、旬の果物いちじくものっていました。

他にもドーム型の見たことのないケーキだったり、お花があしらわれていたり、目でも楽しめてワクワクします。

11~3月は繁忙期のため、イートインはお休みされるそうで、現在はクリスマスケーキのご予約もされています。
ご予約期間は11/9~12/11、お受渡しは12/23~12/25。
気になる方、是非お問い合わせ下さい。

ギフトにもピッタリな焼き菓子もたくさん販売されていて、私も手土産に買って帰りました♪
他のケーキも気になるので、また行きたいと思います!

Instagramはこちら★

《ライター:さゆきち》
音楽とカフェ巡りが好きな姉妹ママです。
楽器の演奏をしたり、ハーバリウム講師としても活動しています。
子育て中でも自分らしさを大切に、毎日を楽しんでいます♪

HiSaSo
HiSaSo 住所:奈良県天理市川原城町665
電話番号:0743-85-7754
営業時間:10:00~19:00
定休日:月・火(祝日は営業)
駐車場5台(店舗北側)

writing
hug