地域情報

サーティワン〝31ポケ夏!キャンペーン〟開催チュウ。ポケモン好きはかならずGETだせ

2022年08月03日

豊富なフレーバーで、とっても美味しい『サーティワン』のアイスクリーム。

只今『サーティワン』では、2022年7月21日から8月31日までの期間、〝31ポケ夏!キャンペーン〟が開催されています。

ポケモンデザインの、ダブルカップ、バラエティーボックス、保冷バック付きセットのラインナップがあります。

フォトスポットが設置されていたので、ポケモンフレーバー「ピカチュウハッピーパーティー」を注文してみました!

ネーミングも、ハッピーで気分上げ上げ↑ですね〜。

ヨーグルト風味とりんごソルベがミックスされた中に、ピカチュウが隠れています。

可愛いピカチュウ食べちゃうなんて、もったいない!?

子どもたちは、「ポケモンダブルカップ」を選びました。(子どもが待ちきれず、食べかけの写真でスミマセン。)

カップは3種類の絵柄から、そして好きなフレーバーのアイスを2つ選べました。

ダブルカップには、ポケモンデザインのスプーンでした。

(スプーンは、ピカチュウ&イーブイボックスセットにも付きます。スプーンは数量限定です。)

ただでさえ美味しいアイスが、ポケモンのカップで、さらにテンションが上がりますね。

夏休みの宿題やお手伝いを頑張ったご褒美などにも、ポケモンアイスはいかがでしょうか?

今回訪れた店舗は、フレスポ桜井店です。奈良県は13店舗展開中です。
※キャンペーンは8月31日までですが、各商品なくなり次第終了です。

《ライター : すみりんご》
北陸出身の姉妹のママ。在宅webライター。
「子どもが小さいから◯◯できない。」
が口癖のぐうたらママから一転、ふとライター業に関心を持ち、チャレンジすることに。
県外出身者の目線で、奈良の魅力をお伝えしたいです。
育児のリフレッシュは、YouTubeの芸人さんの公式チャンネルとマンガアプリを見ること。

サーティーワン フレスポ桜井店
サーティーワン フレスポ桜井店 住所:桜井市大字東新堂516-1
電話番号:0744-43-7631
営業時間:11:00~22:00
定休日:駐車場あり

writing
hug