地域情報

絶品チーズケーキが食べれるアットホームなケーキ屋さんがOPEN【patisserie piro】@大和高田市

2022年07月27日

3月にOPENした【piro】さん。
ご夫婦で営業されているアットホームなお店です。

今回いただいたのはお店の看板メニュー?ピロマージュ(340円)。
濃厚なチーズケーキで、2層になっている2種のチーズの組み合わせ。
これは絶品!!!
本当に美味しくて是非オススメしたいチーズケーキ☆

イートインのご利用は13~17時、ケーキとドリンクのセットでのオーダーになります。
テーブル席とソファー席がありました♪

火曜日はピロマージュの日で、ピロマージュ、まんまるシュー、なめらかプリン、焼き菓子のみの販売。

火曜日以外の営業日は、季節のフルーツを使ったケーキなどが並ぶそうです。
つまり、ピロマージュはいつでも食べれるということなので、是非食べていただきたいです!!

他のケーキも食べてみたいし、焼き菓子もたくさん販売されていたので気になります♪
また、1週間前までの予約でホールケーキも作っていただけます。
キャラクターケーキも相談にのっていただけるそうなので、お子様の誕生日ケーキにもってこいですね!
お店の方の感じも良くて居心地良く、お気に入りのお店見つけちゃいました♪♪

Instagramはこちら☆

《ライター:さゆきち》
音楽とカフェ巡りが好きな姉妹ママです。
楽器の演奏をしたり、ハーバリウム講師としても活動しています。
子育て中でも自分らしさを大切に、毎日を楽しんでいます♪

【patisserie piro(パティスリーピロ)】
【patisserie piro(パティスリーピロ)】 住所:奈良県大和高田市根成柿343-3
電話番号:0745-60-1421
営業時間:10:00~19:00(売り切れ次第閉店)
定休日:日・月(不定休あり)
駐車場あり

URL:https://patisserie-piro.com/

writing
hug