地域情報

【3COINS】で夏レジャー準備!可愛いスイムグッズ

2022年07月12日

スリコこと『3COINS』は、可愛いものや便利なものが多いので、イオンモール橿原やイオンモール大和郡山に行った時は、必ず覗きます。

今回のスリコパトでの戦利品は、夏レジャーが待ちどおしくなるコチラ!

アニマルモチーフが可愛いキッズゴーグルと
ギンガムチェックがオシャレなキッズゴーグル。

どちらも¥330-(税込)です。

ゴーグルはサイドのバックルで、ゴムベルトの長さが調整できます。

くまちゃんもひつじさんも、どちらもキュート!

キッズアームは、水色とグレーの色合いが、涼しげでオシャレ。
内側がドット柄になっているのも可愛い。

装着すると、こんな感じです。

かれこれ2年ほど、海や大きなプール施設などに遊びに行けていないので、今年こそは!と思っているのですが…。

具体的な予定はまだないので、今はお風呂に入る時に、バカンス気分を楽したいのか、装着して湯船につかっています。

シーズン商品は、オシャレでリーズナブルなスリコを要チェック!

《ライター : すみりんご》
北陸出身の姉妹のママ。在宅webライター。
「子どもが小さいから◯◯できない。」
が口癖のぐうたらママから一転、ふとライター業に関心を持ち、チャレンジすることに。
県外出身者の目線で、奈良の魅力をお伝えしたいです。
育児のリフレッシュは、YouTubeの芸人さんの公式チャンネルとマンガアプリを見ること。

writing
hug