地域情報

【HAPPY DINING LAB】ワンコインでお釣りがでちゃうリーズナブルなお弁当で、気分上々↑@御所市

2022年05月20日

スーパーセンターオークワ御所店前にある『HAPPY DINING LAB』。


2021年10月にオープンした、テイクアウト惣菜専門店です。

店名の通り、ハッピーなお弁当を買ってみました。

気分が上がるニッコリスマイルごはんのお弁当。

お顔じゃない方のお弁当は、焼豚に覆われたチャーハンです。

これらは全て390円でしたーー!安いっ。

お顔のお弁当、白ごはんの比率高すぎ!って思いましたか?

ごはんの中に、肉料理などのオカズが隠れています。
嬉しそうに、頬張っているように見えますね。

お料理の味は、定番の昔ながらのお弁当屋さんとはまた趣の違う、おしゃれカフェめし系の味付けで、美味しかったです。
(もちろん、定番には定番の良さもありますけどね。)

豚の生姜焼きは、生姜が強め効いていたので、小さい子どもさんの分も買う場合は、購入のときに、お弁当の辛さの確認した方が良さそう。

ちなみに、チャーハンは、ザーサイ入りで、ほんのりピリッとしていたけど、我が家の子どもは、ペロッと食べちゃいました。

お腹もいっぱいになる量で美味しく、こんなに安すぎてよいのでしょうか〜?

お弁当の他に、グラム売りの惣菜や、焼き菓子などもありましたよ〜。
どれも、手が込んでそうだな〜って感じのものが多いです。

この日は、ここでお弁当を買って、〝ごろごろひろば〟に遊びに行きました!
リニューアルした!ごろごろ広場!@御所市

楽しい公園と、美味しいお弁当で気分もハッピーになりました。

《ライター : すみりんご》
北陸出身の姉妹のママ。在宅webライター。
「子どもが小さいから◯◯できない。」
が口癖のぐうたらママから一転、ふとライター業に関心を持ち、チャレンジすることに。
県外出身者の目線で、奈良の魅力をお伝えしたいです。
育児のリフレッシュは、YouTubeの芸人さんの公式チャンネルとマンガアプリを見ること。

HAPPY DINING LAB
HAPPY DINING LAB 住所:御所市西寺田497-1
電話番号:0745-66-0717
営業時間:11:00〜18:00
定休日:月、火
駐車場 有り

writing
hug