地域情報

奈良県初上陸!きっとこのお店の虜になるはず【小麦の奴隷】@天理市

2022年05月22日

ホリエモン考案の話題のパン屋さんが奈良県初上陸!!
天理市の169号線沿いでアクセス抜群、天理インターの近くです。

お店の名前もそうですが、販売されているパンのネーミングセンスも面白く、気になるパンがたくさんあります。


アンパンパン(140円)とザックザクカレーパン(290円)を購入しました。
アンパンはしっとりして美味しく、きっと他のパンも美味しいんだろうなと想像が膨らみます。

でも、このお店の目玉商品は、インパクト大のザックザクカレーパン。
東日本揚げカレーパン金賞を受賞ほどの実力☆
クルトンの食感が何とも言えなくて香ばしい!
控えめに言ってめちゃくちゃ美味しいです!
ハマル!!
中にはゴロゴロ具だくさんカレー。

以前イベント出店されていた時に食べて忘れられなかったので、天理にOPENしてくれたの嬉しいです♪

レジの際、「出来立てのカレーパンありますがいかがですか?」とお声がけいただき、アツアツと交換して下さったのですが、このサービスも嬉しい♪
更に、この日はラスクをサービスして下さり…嬉しいことだらけ!
このラスクが塩味で、初めて食べたのですが、止まらない美味しさでした☆
店員のお兄さんも感じが良く好感度高い。
また行きたいです!!
皆様も是非行ってみて下さい☆

Instagramはこちら★

《ライター:さゆきち》
音楽とカフェ巡りが好きな姉妹ママです。
楽器の演奏をしたり、ハーバリウム講師としても活動しています。
子育て中でも自分らしさを大切に、毎日を楽しんでいます♪

【小麦の奴隷 天理店】
【小麦の奴隷 天理店】 住所:奈良県天理市石上町358-3 メゾンジョワ1階
電話番号:0743-85-6456
営業時間:10:00~17:00(変更あり)
定休日:なし
駐車場あり
URL:komuginodorei.com

writing
hug