地域情報

お得な満腹子連れランチ紹介します!【BigBoy】@広陵町

2022年03月13日

最近、子連れでの外食をいかにお得に楽しめるかに力を入れています!
今回は【 BigBoy 】さんをご紹介します。

こちらのお店、未就学児がめちゃくちゃお得!
一言でいうと、タダでお腹いっぱいになれてオモチャ付き!!笑
(無料でスープバー、サラダバー、カレーバー、ライス、ドリンクバーが利用できるとのこと。)

小学生以下のお子様は、キッズメニューご注文でスープバー、サラダバー、カレーバー、ライス、ドリンクバーが付いてきます。
キッズパスポート利用で、アイスまでいただきました!

ご利用ごとにプレゼントが変わり、スタンプを集めるとパフェがもらえます!

もうこれだけで子どもは大満足かもしれませんが、私はいつも自分のランチのハンバーグなどを子どもに分け、自分もカレーでお腹いっぱいになります。笑
ちなみに大人の平日ランチも680円〜でカレーバーやスープバー、ライスが付いてくるというお得メニュー。

大人3名+未就学児1名で利用しましたが、2552円…安っ!!
以前にも紹介があった、似たようなジャンルのお店、ステーキ◯さんやブ◯◯◯◯◯◯さんなどもありますが、
こちらは比較的空いているので、待ち時間もなく、気兼ねなくゆっくり楽しめるのでオススメです♪
そして安い!

ランチタイムはファミリーやサラリーマンのお昼休憩の方が多く見られました。

お得に家族でお腹いっぱいになりたい!という時にいかがでしょうか?

今回は広陵店をご紹介しましたが、奈良県内に奈良市、大和郡山市、天理市、香芝市にもありますので、詳しくはHPからご確認下さい。

《ライター:さゆきち》
音楽とカフェ巡りが好きな姉妹ママです。
楽器の演奏をしたり、ハーバリウム講師としても活動しています。
子育て中でも自分らしさを大切に、毎日を楽しんでいます♪

【BigBoy奈良広陵店】
【BigBoy奈良広陵店】 住所:奈良県北葛城郡広陵町大塚61-1
電話番号:0745-54-6181
営業時間:10:00〜24:00(ランチ11:00〜17:00土日祝除く)
定休日:なし
駐車場あり
URL:https://www.bigboyjapan.co.jp/

writing
hug