地域情報

種類が豊富♪毎日行きたい焼き菓子&パンのお店【S.BAKE】@香芝市

2022年02月24日

香芝にある【S.BAKE(エス・ベイク)】さんは、OPEN3年目にして人気のお店。

数量限定の食パンの他、総菜パンや菓子パンも種類がいっぱい♪
子どももふわふわのパンを喜んで食べていました!

イートインも出来ますので、ブランチやティータイムにも良さそうです☆
大人のドリンクは200円~、キッズドリンクは100円でした。

お子様椅子やキッズコーナーがあり、お子様連れ歓迎の様子。

散歩がてらベビーカーで来たりも出来そうで、ママには有難い!
子育ての合間にほっと一息つきたい時に良さそう◎

パンだけでなく、ケーキ類や焼き菓子もあります!
プリンやシュークリーム、バームクーヘンも人気だそう☆

焼き菓子の種類もビックリするくらいあり、迷うほどです!
手土産にも良さそうですよ~。
こんな焼き菓子のセットを貰ったら嬉しいですよね♪

更に、手作り雑貨などの販売もされています。

本当にどのパンも焼き菓子も美味しくて、種類が多いので全種類制覇したくなります!
ご近所なら毎日通いたいお店。。

次はケーキも食べてみたいと思います☆

Instagramはこちら★

《ライター:さゆきち》
音楽とカフェ巡りが好きな姉妹ママです。
楽器の演奏をしたり、ハーバリウム講師としても活動しています。
子育て中でも自分らしさを大切に、毎日を楽しんでいます♪

【S.BAKE】
【S.BAKE】 住所:奈良県香芝市磯壁4-163-3273
電話番号:0745-44-3273
営業時間:9:00~18:00
定休日:月曜日(その他不定休)
駐車場3台
URL:https://foodplace.jp/s-bake/

writing
hug