地域情報

ティファニーブルーが可愛い♪人気の韓流スイーツクロッフル専門店【SUNNY&TONNY】@橿原市

2022年01月24日

昨年9月にOPENされたクロッフル専門店【SUNNY&TONNY】さんに行ってきました♪

ティファニーブルーの店内に可愛いインテリア、女子ウケ間違いなしのお店です。

こちらで写真を撮ると映えるし、フォトジェニックというやつでしょうか♪
近鉄大和八木駅すぐということで、学生さんにも人気がありそう!
南側のロータリーに可愛いお店が見えますよ♪

ところで、クロッフルとは…?

クロワッサンの生地で作ったワッフルで、韓国発のスイーツ!
K-POPや韓流ドラマ、韓国スイーツと、韓国人気ですね♪

初めてなので、シンプルにプレーンのクロッフルにしてみました。

クロッフルは、サクサク食感でありながら歯ごたえもあり、美味しい!
生クリームやアイスと一緒で更に美味しい!
他にも、チョコやキャラメル、フルーツを使ったクロッフルがありました。
ドリンクメニューも充実しています☆

子どもにはキッズメニューあり。

ミニクロッフルと選べるジュースが付いて330円。
アップル・オレンジ・ミルクから選べます。
テイクアウトもされているので、手土産にも喜ばれそうです♪

普通のワッフルとは違い軽いので何個でも食べられそう!

韓国輸入の雑貨や韓国のお菓子やラーメンが販売されていて、ここでしか手に入らない珍しいものがたくさん。


選ぶのもワクワクします☆
季節のフルーツを使ったクロッフルもあるので、新メニュー情報は、Instagramからチェックして下さいね!
店員さんも親切で子どもにも話しかけてくれ、素敵な方でした♪

《ライター:さゆきち》
音楽とカフェ巡りが好きな姉妹ママです。
楽器の演奏をしたり、ハーバリウム講師としても活動しています。
子育て中でも自分らしさを大切に、毎日を楽しんでいます♪

【SUNNY&TONNY】
【SUNNY&TONNY】 住所:橿原市内膳町5-1-24
電話番号:0744-41-9284
営業時間:11:00~売り切れまで
定休日:月曜日
駐車場なし
※近隣パーキングをご利用下さい

writing
hug